趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

「ブログ」で自分が変わる!

2004-06-09 22:28:11 | Weblog
朝日新聞、今度の(土〉曜日の b 版に「ブログ」の
活用方法などいろいろと記載される予定との情報でした。

いいように変わるか?そうでなくいろいろな悩みを
抱え込むようになるのか?進む方法で何度も選択が
あるように思われますがのめり込まないように注意
したいと思いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MLとマガジン! | トップ | 自分自身を知る講座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな内容でしたか? (itwinkle)
2004-06-20 11:35:52
こんにちは。朝日新聞の内容気になりますね。

よかったらどんな話が載ってたか

ちょこっと教えてくださいな(^^)
返信する
日経新聞でした (いよさん)
2004-06-21 23:18:42
itwinkleさん、こんばんは~!



朝日でなく日経の6月19日(土)に載って

いました。



見出しタイトル!



ブログな人々、 井戸端ネット広がる世界、

日記感覚で人と人結ぶ



いよさん、ブログを楽しむメーリングリスト

に加入しています。

http://www.ablog.info/ 安部里美さん、

が情報を日経に提供した人です。



加入していると今後何かいいことが見つかるかも

知れません、内容、タイトルからご想像ください、特に新しいことは見つかりませんでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事