趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

河童が好きになり、河童にも好かれます。

2004-09-06 19:24:17 | 趣味の絵手紙





お玉さん、こんばんは~!

河童を描いていると面白く好きになりました、10月の絵手紙
展示作品にはみなさんが描かない河童を描こうかなぁ~と
思います、本当はお玉さんの絵をそっくり写すとみんなが
喜ぶなぁ~!と思ったりしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛の絵手紙! | トップ | 眼鏡牛の絵手紙! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックうれしいです!!! (お玉)
2004-09-06 19:56:16
なんだか、いよさんの描く河童は、

この前のもそうですけど、

リアリティがあります。

いよさんが子供のじぶんには、きれいな小川があって、本当に河童がいたのかもしれませんね。



いちばん下の河童なんて、今にも絵からでてきそう。



これ、展示会に出したら、評判になると

おもいますよ。

松山だったら、お玉も河童を観にいきますからぜひ教えて下さいね。



ありがとうございました。
返信する
愛嬌のある河童! (いよさん)
2004-09-06 21:36:23
お玉さん、こんばんは~!



楽しんでいただき、ほめていただきありがとう!

昔は河童の話で児童の水難事故が少なかった、と

おもいます、今の児童には一工夫がいります。



お玉さんの「ブログ初心者のご案内」



ブログをはじめてどうしようと思っている方々に

ブログの楽しさをご案内してるのは心豊かな美しさ

を感じ嬉しく思いました。



いよさんのように何でも新しくはじめると失敗と

何度も恥ずかしい思いをします、特にシニアの人

はのりこえないと新しい分野に参加できません。



お玉さんにトラックバックを教えていただき失敗して

もいいからテストで送れといわれ、とっても嬉しく

勇気が出ました、画像添付も大きく表示できることを

知っていい方法を選べるのは嬉しいです、ありがとう!

返信する

コメントを投稿

趣味の絵手紙」カテゴリの最新記事