趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

京都、美山と保津峡めぐり!

2004-07-20 17:39:04 | 小旅行の情報
連休を美山、(かやぶきの民家は昔の田舎風景)でした、
トロッコ亀岡駅から保津峡を楽しみ嵯峨駅まで、嵐山は
自由散策でしたので大覚寺を参拝しました。

バス旅行で後部の座席になり後ろをシニアの女性3人、
前にもシニア女性3人、囲まれ後ろ3人は乗車から話が
途切れなく3時間以上続き何か食べる気配がして静かに
なったと思ったらおやすみでした。

帰りは前の3人の話が長くなり身近な情報をよく知ってる
ことをよく理解できる経験でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国、石鎚お山開き! | トップ | 新聞を読んで! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルの入力 (北川ふぅふぅ)
2004-07-24 21:23:22
そこはタイトルでは?

投稿すら際、名前の下にタイトル、という表示ありませんか?

そこに自由にタイトルを書き込めるはずですが
返信する
北川ふぅふぅさん、by  いよさん (いよさん)
2004-07-24 21:59:54
北川ふぅふぅさん、こんばんは~!



あそび心で面白さと楽しみを共有できる北川ふぅふぅさんと交流できることがめったにない出逢いだったと思います、「好きなことのある幸せ」限りありませんが欲張るとすべてを失うような気がします。



ありがとうございました、失敗を重ねていますのでなれていますが交流ご相手が不愉快な気持ちにさせることだけは

さけたいと思っています。
返信する
おはようございます (北川ふぅふぅ)
2004-07-25 08:59:05
いよさん、おはようございます。

昨夜は、飲めないくせに、

あまりに暑くて苦いビールが欲しくなり

コップ1杯で、すぐ眠ってしまいました。

(あーあ、絵てがみ描くつもりだったのに)



あまり僕のことを過大評価しないでくださいね。

どうもネットに載せると、現実から作品も人間も一人歩きしてしまって、いけません。

肩肘はっていいカッコをすると

何事も長続きしません。

僕たちは好き勝手になんでもできるアマチュアですから

ボチボチいきましょう。

返信する
>北川ふぅふぅさん (いよさん)
2004-07-25 10:12:31
>北川ふぅふぅさん、こんにちは~!



うまいビール、焼酎が楽しめないと人生何割が損をするような気がする@いよさんです、ほどほど飲めば薬ですが必ず越えてしまいます、北川さんは他でカバーできるからいいねぇ~!



北川ふぅふぅさん、作品がとってもすばらしいので〈作品=北川さん)と思い込んでいるようです、すばらしい(A)さんを見つけた能力もすばらしい!お互いにマイペースで決して無理のない交流お願いしたいです。

返信する

コメントを投稿

小旅行の情報」カテゴリの最新記事