趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

母親の楽しみ!

2004-09-15 19:16:33 | Weblog


50歳以上が参加できるMLに参加しています、
発言は女性が大変多いです、メンバーは145人
ぐらいです。

一番の楽しみは娘と買い物や小旅行に参加する
ことであり幸せを実感できるようです。

息子ばかりの母親は別の楽しみや幸せだと思うことを
見つけないといけないようで大変なようです。

ご主人とのご旅行はお金と用心棒ぐらいの役割
しかないようです、若い人は早めに対応を考えて
いないと困ったことになるかもしてません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の旅行者と道後温泉 | トップ | 「ブログは朝市」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん ( 眼鏡牛)
2004-09-15 22:28:32
ネコ可愛いぃぃ
返信する
あそび心 (いよさん)
2004-09-16 08:26:16
眼鏡牛さん、おはようさん~!



あそび心で自分流で描ける絵手紙は面白いですよ、

いろいろ失敗があっていい絵手紙。



パソコンは少しの失敗も許してくれません、

あそび心でパソコンを楽しめたらいいなぁ~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事