趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

超検索術

2005-10-09 09:40:36 | Weblog

「あなたはネット検索を十分に使いこなせていない!」
★ 即効!プロが教える情報収集力が3倍高まる!

大変多くの情報から、いい情報と普通の情報との内容の違いが大きいことが分かりました。

書籍は図書館で WXP, デジカメ、スキャナー、など、大変多くの解説本から自分に最も適切な情報を入手できます、インターネットで最も適切な情報を入手できると面白く楽しくなると思いました。

★ デジカメ、マクロモード効力のある距離?

古いデジカメでマクロ使用説明に約10センチの近距離撮影が出来ますと
あり、今まで30~50センチの画像をマクロモードで手ぶれに注意して撮っていましたがほとんど失敗でした。

インターネット検索で適切な情報入手できなかったのでカメラ専門店にカメラ持参して尋ねたところ30~50センチは普通モードで撮らないと駄目ですといわれました、 液晶モニターでピントを比較しましたがほとんど同じように思いました。

撮影テストを重ねで適切なマクロ撮影距離を見つけるのがいい方法かなぁ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンで予約できる図書館 | トップ | 松山地域の秋祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事