趣味の絵手紙

絵手紙、水彩画、水墨画、など、関連したこと、
遊び心で楽しみを共有できる方々に出会いたいなぁ~!

山頭火ウォーク!

2004-11-13 19:52:42 | Weblog

道後方面の山頭火の足跡を訪ねる研究会に
参加しました。

道後温泉駅前、放生園に午前10時集合、訪ねる
ところでの簡単な説明があり出発、交通が多いため
充分な説明が出来なかったように思われる。

ーちくぜん屋ー宝厳寺(一遍上人誕生地)-伊佐爾波神社
(山頭火よく出入りした)-石手寺(地蔵院にもよく出入りした)
ー風景のいい石手川の岩堰までウォクしながらの学習で天候に
恵まれ皆さん喜んで折られました、次回は来年5月です。


絵手紙にご興味のある方はこちらクリックしてください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ITから生まれた発想を学びたい! | トップ | 「いやしのへんろ道」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道後温泉 ( 眼鏡牛)
2004-11-14 21:50:47
行ってみたいトコのヒトツです
返信する
四国一周 (いよさん)
2004-11-15 12:20:49
眼鏡牛さん、こんにちは~!



北海道旅行で東京のシニアご夫婦、10日間の旅の

途中でお会いしました。



道後温泉、ほか、四国一周されたようで金毘羅さん

が気に入ったと話していられました、遍路の旅も

いいかなぁ~と思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事