のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

すごいペース!

2021年08月02日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



連日のオリンピック。
すごいよな!



こんなペースでメダルが取れてるなんて!!



と思ったら、
過去最多記録更新!



これは、自国開催やからか?
それとも、コロナで
強い人たちも実は出れてないとか
体調管理ができてないとか、 か??




なんか考える。


特に自国開催ということは
実は大きいかもね。


食べるモノや周りの環境、周りの人、一切
変わらないと思うから。
精神的にも安定し、むしろ向上してるのかも~ とか。




あとは湿度。
日本人は慣れているけど
他国の人たちは
「なんじゃーーーー! このまとわりつく湿度は!!」
ってなってるかもね。




サッカーも
次々と強豪国をなぎ倒している感じもするし
すごいよな!



バスケは、やっぱり技術の差が大きいけど
なんとか補えるレベルにもなってきている。
数年前とは比較にならへんな。



いよいよ陸上競技もスタートするし
決勝とかも増えて盛り上がってくるやろう。



コロナ禍で制限されていることも多い中やけど
スタートしたなら、それはそれなりに
盛り上げていきましょ!




ガンバレ!  日本!!!


ほんで、メダル数も
もっと増やそう!!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日間 | トップ | ゆうてる間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事