のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

奈良マラソン

2011年12月08日 02時00分00秒 | 日記
神戸が終わり     いよいよ   奈良マラソン。

高低差が激しいコースで、昨年の第一回目よりも厳しくなってるらしい。

なんでやねん!  

んで、制限時間6時間。

なんでやねん!  

一体、奈良は何を目指してんねん。         

       ってことで、もう少しやわ。

神戸とはまた違った緊張感     頑張らんとなぁ。


しかし、高低差が。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のバスケ | トップ | いざ、出陣!  奈良へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイレは1回! (しも)
2011-12-09 13:05:18
いよいよ今週末ですねー。
コース見ましたけど、神戸よりかなりしんどそう・・・。
でもその前に『何回折り返すねん!!』って思いましたけど。

雨は大丈夫そうですね。
気温はあまり上がらないようなので、後半ペースが落ちた時に、体温が下がらないように気をつけて下さいね。

神戸の教訓『トイレは1回!!』を肝に銘じて完走してきて下さい☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事