のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

10月に

2024年06月28日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

おおおー、高いビル。

 

 

 

何階建てなんや??

 

 

ってことで見上げてたら

今回、こちらに移転することに。

 

 

いつも宿泊してる近くのビルで

歩いてたら見えるビル、ね。

 

 

 

 

 

 

 

30階以上の場所に移ることになり

すごいやん♪

って思ったわ。

 

 

 

中も、今より広そうやし、お店も充実。

今は、人が多いロケーションやのにコンビニが一つしかない。

やから、人が混み混み!

 

 

 

これから入るところは、コンビニも3個あるし

レストランもカフェも100均もある!

 

 

 

けど、それなりに人が多いから

きっとそうなってるんやろうな。

 

 

って思いながらも、選択肢が多いのはすごい事!

 

 

 

 

 

外は休憩できたり

気分転換もできそう♪

 

 

 

 

 

 

いやいや、環境が良くなるのはええこと!

 

 

 

 

 

先の楽しみが出来ましたわぃ。

 

 

 

仕事も頑張らんとね~!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加賞 | トップ | 挑戦結果とこれから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事