のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

台風6号

2011年07月22日 02時00分00秒 | 日記
一体 なんやったんや・・・?

前日はすごかったけど、警戒した水曜日は

逆に天気よかったがな! 

よーぉ わからんなぁ





んで、みんなは被害なし? 大丈夫かな?

徳島支店のTちゃん    あっ! 間違えた!

大丈夫やった??

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初☆G-SHOCK | トップ | 世界一安い!    »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でした^^ (徳島支店より)
2011-07-23 13:59:53
徳島支店よりお返事が遅くなりました。。

台風は風がスゴク

めちゃめちゃ怖かったですが

無事に生きてます。

大阪には直撃しなかったみたいで安心です☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事