のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

4日間

2021年07月28日 02時00分00秒 | 日記
まいど。





この前の4日間頂いたお休み。
いつもながら・・・
はい、一瞬で終了! (笑)+(涙)



オリンピックもあったということも
あるけどね。





あーーーー
毎週、3日勤務+4日休暇。
こんなんでいーのになーーーー。(笑)



でも、結構今回は
お仕事関係の事やってたから
ある意味一瞬やったわ。



なんか、この7月は
今までの中では特別。
味わったことない感じ。



でも、これを乗り越えないとなーーー
って感じやな。




TOKYO2020で受けた
各選手からの刺激を
自分の中で処理して
力に変えよう!





ガンバレ! 
自分!




ちょっと変えよう! (笑)



出来たこと。
 ・気分転換にベランダ掃除
 ・サイコーに天気がよかったから布団干し
 ・色々と掃除して出てきたもの、メルカリ出品
 ・チビざる君のTESTご褒美買い物
 ・暑い夏をしのげ! ドリンク箱買い
 ・学習! 学習!!  図書館から借りた本読み
 ・みかんさんのジックリお散歩





唯一、走れてない!
運動出来てない!!!


21日にコロナ接種したからな。
一応控えといた。
RUNも激しい運動になるとあかんしな。



しかし、3日間ほどは
接種箇所が、筋肉痛のように
痛かったわ。


これ、人によって違うんやろうなぁ~。
あと、ちょいと頭痛があったけど
大事には至らずでよかった。。。




さて、十分に休んだので(形上)、頑張ろう!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適♪ | トップ | すごいペース! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事