のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ゆうてる間に

2021年08月03日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



あっという間!




ほんまに。




ゆうてる間に 8月 になってしもたわ。
先月の7月。
今までで一番過酷やったかも。


約20年前も同じようなことがあったけどね。
でも立場や役割が違うから、こんなに
あれもこれも、どれもそれも・・・は
きっとないと思うし、この先も無いと思う。



いやいや、何とか乗り切ったけど
もう少し続くかな。


とりあえず、何とか8月末まで
身体がもちますよーに!!!




と願う。




8月。
暑いけど、みなさん、がんばりましょ!



といいなが、今年は
まだ暑さがマシ!
と思ってるのは、ウキだけ?!



みかんさんの散歩も
全然マシ!



と。




一度辛いこと乗り切ったら
きっと、そうなるのかなぁ~
と、いつもプラス思考で生きていくことにしてる。



中学校、高校のこと考えると、
全然マシやろう! (笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいペース! | トップ | →10日後→10日後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事