のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

おにく

2012年02月15日 02時00分00秒 | 日記
まいどやで


元気でやってまっか??


久々に家で焼肉 しかも めtっやええお肉

なんとも、 某N家からの頂きものやで

ほんま幸せですわ。   ごっちゃぁん


ほかにも・・・

こんな感じで焼く予定で




大切な〜 大切な〜     がっっっ!!!





ほんま、おいしゅ〜 頂いたわ あんがと!

ちなみに、ほかのもんもあって、お腹いっぱいで、肝心のお肉が食べきれへんかった  

もったいないから、別の日に、別の料理に使ったでな。

 ほんま、 感謝ですわ



・・・しかし、最近は  食べ物のことばっかやなぁ

 (みんな思ってた??)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちつき大会 | トップ | FM80.2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクのN家)
2012-02-18 13:52:30
にくにく、おいしく頂いてくれてありがとう。
お肉、無事に届いてくれてよかった。よかった。
8月には、ハニーさんの実家の近くに引っ越す予定なんで、今後ともより一層よろしくお願いします。
吹田市お得情報提供よろしくです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事