のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

身軽になるポケット

2024年06月25日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

今までは、ランニング用、というか

普通のスポーツ素材のTシャツを着て

BIKEトレーニングをしてた。

 

 

 

トライアスロンが近づいてきてから

ロードバイク用のウェアを購入。

身体にはぴったりフィット♪   って感じ。

ええねんけど、背丈と身体の太さのバランスが

ある意味良くないから・・・

サイズは2サイズ小さいものを購入!

 

 

ってなると・・・

横に合わせると

縦の長さ(袖とおなか部分)が、何とも短い! 笑

 

 

お腹が見えてるわけではないけど、結構ギリギリで

ちょっと気になる! 笑

 

 

 

ピチピチで、RUN用のポーチを持つのも

お腹と背中が苦しいので・・・

荷物入れるところないやん!!

やっぱりBIKEにつけるんか?!

みんなどーしてんねん!

 

 

 

 

と思ってたら・・・

背中側にポケットがついてるやん!

 

 

 

ほほーーーー、ってことで

最低限の荷物は、そのポケット3つに収めることができる感じ♪

 

 

 

なんや、考えられてるし、知らんの、きっとウキだけやん!

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

ってことで、

BIKE練習が楽になったわ。

 

 

 

はい、快適に走る!

軽快に走る♪

動きながらもちょろっと、こんな感じも出来るやん!

 

 

 

 

 

って、いつものコースを。

 

 

 

 

 

はい、

でも、

これ。

 

 

 

トライアスロン用のトライスーツじゃないから

上下セパレートなんよね。

だから、繋がってるのを買う方が良い。

 

 

 

もうちょい時間かけて揃えないといけないものもあるから

順に、やっていきますわ。

(ちなみにこの前は、大会のナンバーを付ける道具が無くて裸でSWIMに挑戦してた・・・)

 

 

 

ってことで、背中のポケット、これからも

活用しまっせ。

これから暑くなるから・・・

どうつかっていくか、考えまっせ。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お守りをもらいに | トップ | 来年は! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事