のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

2024年03月19日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

先日の東のある土地、だいぶ山側、かな。

前日到着ときには全く大丈夫そうやったのに・・・。

朝起きると

 

 

一面、銀世界。

 

 

 

 

 

周りは住宅地(の中にポツンとビジネスホテルがおかしいけど!)で

そこは全体的に雪で覆われてたわ。

 

 

 

 

 

想定してなかったから

靴も普通の革靴のままやし

スーツケースも引きずらないとあかんし

雪が降ってるから傘もささなあかんし・・・

 

 

 

結構、大変やったわ。

 

 

こちらは、結構降るのかなぁ。

今年は暖冬もあり・・・ながらも

降ると大変そう。

 

 

 

東京方面の電車も

時間が長いし、荷物も多いし、人も多いから

こんなん毎日やってたら

そりゃストレスたまるし疲れもたまるやろうなぁ~   と思ってる。

 

 

 

ちょいとそれたけど・・・

東の人たちは、ある意味、凄いわ。

尊敬もあるし、麻痺してるのか??

 

 

大変ぢゃ!   

 

 

 

にしても、今年は西では

雪に降られたことがあっても積もってるのを見たのは無かったから

お久しぶりやったな。

 

 

 

雪。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新調 プロテカ | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事