のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

準備

2024年03月21日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

みかんさんの

梅雨時期に備えての雨具。

 

 

前回はメルカリで安いのを購入。

黄色。

今回はちゃんと新品を買ってあげよう♪

 

 

 

と。

 

 

 

梅雨時期に向けて、 ね。

 

 

 

 

サイズ、結構計測結果と違ったりするから

だいぶ慎重に何度も見返して、見返して、見返して、確認して     ポチ。

 

 

 

 

結果、だいぶいい感じになったんやけど・・・

どうも後ろ足が慣れてないから(前回のモノは後ろ足までなかった)

どうも気持ち悪いみたい!!

 

 

ごめーーーーん!!!

 

 

やけど、濡れるのとか、いややから足付にしたのに~!!!

アカンみたい。

 

 

写真も撮れずに終了。

 

 

 

んーーー、難しいなぁ。

店頭ではいいものが無いし、Web発注なら

バッチリ合わへんし、

まず商品自体が少ないから

買いたいものに巡り合わない。。。

 

 

もう少し慣れさせて、

梅雨入りまでに少しでも慣れさせて

雨具再デビューを果たしたいなぁ。

 

 

 

ほな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | そば人気店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事