のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

新調 プロテカ

2024年03月18日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

東に行った時、4泊と、なかなか

長かったので、今まで1泊くらいで持っていく

スーツケースではちょいと役不足やったんで、

しかも、今までのスーツケースは

持ち手が潰れて上手く入らなかったり

ゴロゴロのローラーがうるさかったので

無理言って買いなおしましたんですがな。

 

 

 

どーせなら、今後も

結構移動が多いんで、ちょいといいモノを選択。

 

 

 

こちら。

 

 

 

 

ACE プロテカ。

 

 

 

容量50リットルで8万円くらいしてたんよね。

そりゃ無理やろ~!!

 

 

って、はなから外してた。

 

 

 

あるお店に行ったところ、 「今日まで半額♪」 なんて・・・。

 

 

 

 

なんてこった!!!

 

 

 

色形、機能、デザイン・・・ 

ある程度色々と要望あったけど、こちらに決定!

ほぼ半額やったからな~。

こんなお得なこともないし!

 

 

 

結果、     めちゃいいやん!

 

 

 

まず、ゴロゴロ、めちゃ静か!

今まで夜に帰ってきたら、アスファルトのところで

ガーガーーーーゆうてたところが、スーーーーッと滑るように転がり

音も静か♪

 

 

あーーーー、 なんでこんなに違うんやろう!!!

って思ったわ。

どれ一つとっても、なんか、違うやん?!

こんなに違いがっ!!     って。

 

 

 

 

 

ちょいと横にもスリムでいい高さ。

ストッパー機能もついてるし

容量の分、今回の4泊も十分やった。

 

 

 

これでチビざるくん達の修学旅行も

いけることでしょ!

 

 

 

やっぱり思ったのは・・・

ええものは、ええ!

それだけの価値がある。

ここをケチると、いいものを知らずに

結果的にロスが大きい    かな。

 

 

 

保証も5年付。

 

 

これから、お世話になりまっす!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮丼? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事