のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

PUJA

2020年12月01日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




万博に用事に行った帰り。
お昼時。



あーーー、
カレー&ナン専門店。
美味しいのがあったなぁ~。      と。



情報アリ。



人気のお店!
・・・らしい。



では!                と。




教えてもらって・・・、ウキは今回行くのが初めてやから
わからへんけども。。。
行ってみる。










会社の移転前の近くに
ナン&カレー専門店が二つあった。
ランチでたまに行ってた。



 ①1,000円で ナン1枚、カレー、サラダ、ラッシー
 ②1,000円で ナン食べ放題、カレー6種類とサラダ食べ放題、コーヒー



①は、おじさんたちに大人気。
何でやろう?
と思ってた。
量はないけど、会社の近くで、適量を
食べれるからやろうな。



②で食べてたナンは
結構薄くてカリカリやったしな。
カレーが複数種類食べ放題、サラダもあるというのが
良かったんよな。




PUJAは・・・
何しろ、ナンが分厚くて大きい!!!
一人分が多くて
ナンが食べ放題と言っても
一人分を食べるのが精いっぱい!
ほんまにおなか一杯になってしもた!









味もしっかり!
美味しかった!!!
店員さんも丁寧で、ナンのお代わりとかお水とか
声かけとか、対応も良かったし。
また行きたいわ。



ちょいと駐車場狭いのが難点!
車、当てられそう・・・。




チーズナンがあるらしいから
次は、それを食べに行こう!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以心伝心 | トップ | 6歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事