のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

6歳

2020年12月03日 02時00分00秒 | 日記
まいど。





ついに!
ついに!!
みかんさんの誕生日!!!




おめでとう!
みかんさん、おめでとう!!!




ウキのおうちに来て、まだ半年経過してないけど
ひとつ歳を重ねることができたね。
よかった!



おめでとう!


保険会社からも
祝ってもらったね! (笑)(笑)




おめでとう!




6歳やね。
人間の年で言うと
今は37歳くらいかな。





お誕生日には
新しいおもちゃをプレゼント♪








良かったね!!!








楽しく遊んでくれ!




前日には
キレイになるために
外のお店に行って
シャンプーしてもらいました♪





頂いた首につけて帰ってきた
バンダナを
ちょいと頭にしてみました♪



かわいーーーーー♪
ってか、頭ちっちゃ!!!




誕生日、おめでとう!
今までは祝ってもらったことなんて
絶対になかったと思うけど
これからは一緒に過ごそう!  ずっと!


ほんで、5年間外出も
できなかった分、
これからは沢山外で遊び走り回り
いろんな景色を見ていこう!
暑い日も寒い日も!!!



おめでとう!
6歳。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PUJA | トップ | 全員ではなくなってきた・・・な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事