のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

以心伝心

2020年11月30日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




みかんさんのお散歩が、まさに思い通り!



いつもは違うのに
この日は全て思った通りに。




散歩コースが気分により変わることはある。
人でも犬でも同じこと。



この日の朝のお散歩は
少し起きるのが遅れてしまい、
少し違うコースにもかかわらず
ハーフ折り返してからの道は全て思い通りに!



時間がないから、こっちに行って
ここを通って帰ってほしいなぁ~



とか
時間とコースを考えながら歩いてたら
まさにその通りに歩いてくれた!!!



すごいやん!



とか。



この日は
ほんまに凄かった!
おかげさまで、朝の時間を
有意義に使えて、仕事にも
いつも通りの時間に行けたし!


ありがとう!



っと、翌週に
同じようなことがあったから
「頼む!」
とか頭で思いながら歩いたけど
思い通りには行かへんかったわ! (笑)



人生、そんなうまくはいかんわな! (笑)
それが、きっと面白い。
悪い時もあるから良い時が幸せ。



それでいい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料なんでもCAFE | トップ | PUJA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事