のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

全員ではなくなってきた・・・な

2020年12月04日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



お誕生日ケーキ!
11月は沢山買ったなぁ~
見たなぁ~
食べたなぁ~



と。









お金も無くなるけど! (笑)




でも、いつしか
チビざる君たちも忙しくなり
本人たちが、希望の時間に食べれない!




時間が無くなり
顔を合わせなくなり
一緒にケーキを食べることも
なくなってきた。



寂しいことやけど、ちゃんと成長している証拠かな。




成長!     と捉え、形を変えて
やることを考えよう。
コミュニケーションも変わってきた!



まぁ、なんやかんやゆうても
おめでとう!


やな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6歳 | トップ | 寒くなってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事