のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

思い出の地 Part4

2023年06月05日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

御宿。

当時、何気なく予約した御宿。

今は価格もぐぐぐぐっ!   と上がり! 笑

というところは変わったけど

それ以外は変わらずのハイクオリティ。

建屋、室内、モノ、置き方、センス・・・

おもてなし、

お料理。

 

 

変わらず、そしてグレードアップしてる。

のが、金額に反映されてる。

でも、お金を出してでも行きたいと思った今回。

やっぱり行って良かった。

当時は友達にも進めて、

行ったよ! 良かった!!!

って言ってくれた。

 

 

そういうのって、嬉しいよな。

 

 

ってことで、変わってるところと変わってないところあり。

まとめて。。。

 

 

 

 

泊まった別棟。

ほんで、その中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内風呂あり。

2回にベッドルーム。

和テイスト。

二人で贅沢な空間。

 

おもてなしのおやつもイタダキマシタ♪

 

 

ほんで

まとめていってまいましょ。 贅沢な夕食。

小豆島産 醤油 をふんだんに盛り込んだ懐石。

 

 

食前酒、前菜から、中盤の醤油料理の為の

LIVE醤油づくり。

 

 

 

 

 

 

 

新鮮な地元のお野菜から

島国なんで海鮮モノ、ほんで

地元特有のオリーブ牛まで。

・・・多彩!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!

ってことで、おなか一杯。

懐石やから少しずつ、とはいえ、結構な品数を

用意いただき、最後は鯛めし。

 

デザートも堪能。

 

 

 

ちなみに、ご飯を食べきれず

おにぎりにもしてもらいました。

 

 

 

 

 

共用部分はこんな感じ。

 

 

 

 

玄関、おもてなしの一番の目立つところ

撮り忘れたっ!  汗

まぁ、仕方ない。

 

 

ほんで、朝も品数多く、たくさんいただきました!

 

 

 

 

贅沢な・・・。

 

ってことで、堪能。

メニューも頂いてきましたが、あえてここでは書かず

画像でのホーコクとさせてもらいまっせ。

いずれにしても、「ココ」に行きたかったから

行けるだけで十分に満足やったわ。

 

相変わらずの感じで、ホッとした。

 

 

店員さんに

「以前もお越し頂いたと聞いています・・・」

って言われたんで

「あー、約22年ほど前かと」

って言うと

「あー、私、いませんね! 笑」

ってなって

「そーですね、できた時くらいでしょうかね。すごいですね!」

って。。。

 

 

確かにできた時に近い。

 

 

思い出深い場所。

 

 

 

長々とすんません。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄昏にバカ話をしたあの日を... | トップ | 思い出の地 Part5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事