のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

黄昏にバカ話をしたあの日を思い出す時を

2023年06月01日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

6月に入ってしまった!

 

 

 

色々とあり、迫ってきましたな!

毎日、なかなかスリルあり!  笑

こんな日々、なかなかやな。

 

 

 

いつもながらに、   ある意味

色々と見直すチャンスと捉え

新たな発見もあり

勉強になったことも多々。

 

 

 

この10年くらいは5年くらいを周期として

動いているところもあり

自分のスキルアップにはつながっていると

実感はしている状態。

 

 

 

どうにかなる。

どうにかする。

どうにでもなる?

どうとでもしよう!

 

 

日々勉強。

これを実感している状況。

 

 

きっと、何を言ってるかわからんやろうけど。

すんません。

 

 

こんな時にいつも思い出す曲。

あいみょん。

 

 

♪黄昏にバカ話をしたあの日を思い出す時を

 

 

 

これが、しびれる! 笑

 

 

是非、みなさん、聴いてほしい。

ほんま、あいみょんは、天才やわ。    と。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の地 Part3 | トップ | 思い出の地 Part4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事