のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

思い出の地 Part5

2023年06月07日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

えらい長くなってしもたけど

これで最後。

残るは最終日(ってゆうても2日目やけど)。

 

 

醤油蔵をのぞいたり

お土産屋さんに寄ったり。

 

 

 

 

あっ!

アイスにオリーブオイルが絶妙に旨かった!!

これ、すごかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の船に乗るときは

結構な大雨やったけど、でも

いい思い出になった記念旅行でしたわ。

 

 

行けてよかった。

決断、結構迷ったけどね。 笑

やっぱり、いつも通り、行動に起こすことが大切。

やって後悔もあるけど、やらない方がもっと後悔する。

・・・これやな。

 

 

さて、しっかりと働こう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の地 Part4 | トップ | 門戸厄神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事