のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ありがとう

2020年07月23日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



誕生日に
作ってもらいましたぁ~!!!





パリパリ食感が楽しめる
好きな、好きな
春巻き~♪









美味しいよな!



パリパリしてて。
な。




この日は、誕生日ごはんってことで
リクエストOKで~
春巻きにしてもらったわ。



せっかくやから、美味しそうな
小籠包も!


中からジワーっと肉汁が
こぼれてくる感じ、美味しいよな!
気をつけないと火傷するけど~
気にしてられへん!


っていいながら、実は
小籠包は2個しか食べられず!!!!!!!!!
なんでやんねん!




なんと、チビざる君が
大量に食べてしもた!
ウキが春巻きを楽しんでいる間に
パクパクと小籠包を
先行逃げ切り型で・・・。



美味しいもの、またまた
見つけて(教えて)しまったみたいやな!  (笑)



今度は気をつけよう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねむ | トップ | 26年間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事