のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

おねむ

2020年07月22日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




はしゃいで
疲れて
寝てしもた。



最近、朝の散歩は
4時半起き→4時45分スタート→5時15分終了。
ウキも眠たいし、みかんも眠たい、やろう。





その後の朝ごはんを食べた後には
コロン!
って感じ。


よく運動し、よく食べ、よく寝てや~。








どこでも
足元で寝る・・・。









ん?
どこでも寝る??
どっかで聞いたことがあるなぁ。


どこぞのチビざる君も、よく
足元で寝てたんやっけ??  (笑)



まぁ、なついてくれたんやろう。
嬉しいことやな。





ちなみに犬は1日に15時間くらい寝るらしい。
寝てても音がするとすぐに起きるから
眠りが浅いんやろうな。
仕方ない。
そういう動物。



何かあるとすぐに起きてしまうしな。
音、匂い、でね。



今まで、きっと苦労してきたんやろう。
感情も出すことなく生活してきたんやろう。


ウキの家では、
ゆっくりと、
ちょっとのワガママで
過ごしてくれたらいいよ!



ね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似顔絵 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事