のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

26年間

2020年07月27日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




結構長いこと使ったな。
大切に使えた!
と、自分でも思う。


26年間、ありがとう。




大学生の時やな。
当時はカバンがめちゃ流行ってた。
流れに乗って、欲しかったけど
高すぎて買われへんかったもんな。



でも、キーケースでも
なんかマークが入ってる、それを
手に持っているということだけで
満足感はあったかな。







いつもはこんな状態で
使ってたな。
色々ぶら下がってたけど、
メインだけ、出した状態で。







端っこは・・・
そうなるわな。







でも、26年間での被害、これくらい。
やっぱり良いもの、高いものは、ちゃんと
使えば長持ちする!
自論はあってる!!!



んで、今回の頂き物はこちら。






ずっと欲しかった、一度持ってみたかった
ブランドやね。











んーーーーー!
いいやん!
シンプルで。
いい革やね!
ツルツルで光沢があり、適度な硬さ、んで
柔らかいところもシワになりにくいし。



ブランド名は、





開けた





中に!



ちょいと前から比較すると
大きくはなってるけど、使えそうな
取り外し可能なリングもついてるし
これからガンガン使っていこう♪









長いお付き合い、よろしく!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 出しまくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事