SCORPIONS ~ VIRGIN KILLER

2024-04-08 22:14:43 | HR/HM

 昨年末辺りから、終活の一環として、
手持ちのCDの処分を始めました。
仮住まいの身で、その一番の荷物がCDだと思われ、
彼是五~六百枚程あった為、
少しづつ買取りに持ち出していました。
レコードや本もあるので、
全部を運び出すには若い頃の体力と忍耐力が必要で、
即ち、これは大変だと、
気が付くのが少し遅かったと思われます。

本日、表題のCD(発禁ジャケット)に
千円幾らかの値が付きました。
経験上、売りに出される時は数倍は付きますので、
これにそんな値段が付いているのかと、驚きました。

この手の物に対する規制は政治の御為倒しに過ぎづ、
実際に、世の中にはもっとえげつない物が溢れています。
映画館でも、遥かに酷い物を観る事が出来ます。
これは不道徳ではあっても、芸術だと思います。
現行はジャケットが違うようですね。

SCORPIONS は、
止めると言って止めなかった往生際の悪さはありますが、
良い旋律を聞ける、良いバンドでした。

・・・音楽の話はそれだけかって?
済みませぬ。



コメントを投稿