IRON MAIDEN、来日!

2019-11-17 23:25:57 | HR/HM

 四年前の来日に関する記事以来、
ほぼ、まともな更新が無かったことに、我ながら呆れます。
^^;

大阪公演は、まだ、会場の発表がありません。
日程が出ていて、大阪市内、あの舞台装置、
・・・となると、
AC/DCの大阪公演を思い出しますね。
大阪城ホールでは舞台が入らないので、大阪ドームで、
・・・ということでした。

日本(関西、以西)のメイデンファンの数で、
ドームを埋められる筈も無く、
AC/DCの時と同様、アリーナ+疎らな一階スタンドで、
一万人には遠く及ばない、
・・・というところでしょうか。

しかし、「A MATTER OF LIFE AND DEATH」では、
大阪城ホールを横長に使って、
あの戦車もやってましたから、
判りませんね。

何れにせよ、前回の国技館公演と同様、
呼んでくれた関係者の努力に感謝し、
関東以外では十数年振り(と思う)のメイデンのライヴに、
全力を以て応えるのが、ファンの義務、
・・・というものでしょう。

四年前の記事と変わらないとしても、
そこは御愛嬌。
^^;



コメントを投稿