IRON MAIDEN、来日! その二 ~ プレミアムシート

2019-11-22 00:26:19 | HR/HM

 関西の会場は、まだ発表されていません。
神奈川のぴあアリーナMMは、来春に出来上がる会場で、
何となく、まともに機能するのかという心配はあります。
スタンドが四階迄あるようで、どのような会場か、楽しみです。

券種は、プレミアムシートと指定席の二種類です。
プレミアムシートは、アリーナの、舞台の真正面の
中央部分です。残りが総て指定席に当たるというのも、
大胆です。

さて、私は、このプレミアムシートには、
年齢制限を設けるべきと考えます。
制限は、二十歳以下。
・・・如何でしょうか(笑)。
YOUTUBE等で見て、前方の特等席に年寄りがいる絵が
見苦しいと、常々、思っているからです。
若者こそ、この場所にいるべきです。

中高生辺りのファンも、懸命に券代を稼ぐべし。
そして、大挙してプレミアムシートに駆け込むべし。

メイデンのライヴを観られる機会は、最早、少ない筈です。
若者の為に、クリエイティブマンよ、今から年齢制限を。

・・・本当に出来たら、面白いのですがね(笑)。



コメントを投稿