【 西田昌司 】 一票の格差、婚外子・・・司法の平等観が疑問です。

2013-11-16 23:37:27 | 真面目に考える

 自民党参議院議員の西田昌司氏のホームページより、動画をご紹介します。

毎週火曜日に更新される 「 週間西田 」 の十二日号より、一問一答の動画です。

収録は、八日です。

この動画を観て、よくぞ纏めて下さったと、感謝しました。

今の日本が抱えている問題の根幹を、非常に判り易く、しかも詳細に語っておられま

す。この動画を観れば、喧伝される報道の本質を知ることが出来ます。また、私たち

自身のものの見方や考え方について、目を開かれる思いがするでしょう。是非とも、

この動画をご覧下さい。そして、家族や親、兄弟、同級生や同僚と、話し合って下さ

い。これはよく記すことですが、ネットで記事や動画を一人で観るだけでは、その意味

が半減するどころか、単なる自己満足になってしまうからです。

周りの人と、話し合って下さい。私たちの手で、日本を取り戻しましょう。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

西田氏のホームページのトップは、こちらから。
http://www.showyou.jp/

週間西田一問一答「一票の格差、婚外子・・・司法の平等観が疑問です。」http://www.shukannishida.jp/top.html



コメントを投稿