JAいわみざわ≪いわみざわ農業協同組合≫

JAいわみざわ管内の農作物・農作業の状況、イベントのお知らせ、その他お得な情報を随時お届けします。

幌向支所BP

2015-07-08 09:13:00 | ノンジャンル
早いもので、今年ももう半分が過ぎましたねlion

さて、昨日は朝からのrainで心配された
幌向支所ビールパーティーでしたが

午後からはrainも止んで
無事に開催することが出来ましたexclamation2



たくさんのお客様にお集まりいただき
本当にありがとうございました。

夏とはいえまだまだ夜は寒いですが・・・
昨日は特に寒かったですねsnow

でも、そんな寒さも忘れるくらい
beerたくさん飲んで楽しんでいただけたでしょうかquestion2



ステージでは「アームレスリング大会」も行われ
とっても盛り上がりましたよ~goo

来年もぜひお楽しみにanimal1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿