JAいわみざわ≪いわみざわ農業協同組合≫

JAいわみざわ管内の農作物・農作業の状況、イベントのお知らせ、その他お得な情報を随時お届けします。

ナイスショット!!

2009-03-12 10:07:00 | ノンジャンル
 JAいわみざわ女性部では3月11日、岩見沢市北村幌達布の多目的体育館「土里夢(どりーむ)」で、パークゴルフ大会を行いました
 女性部員の交流と親睦を深めようと行われている大会で今年で4回目を迎えます。
 全6支部から79人が参加、4人から5人ごとの班に分かれて、合計18ホールでプレーしてスコアを競い合いました。
 参加者は、パークゴルフは普段からを趣味にしているという方から、毎年この大会でしかする機会がないう方までレベルは様々。珍プレーやナイスショットが出るたびに、体育館内のあちらこちらから元気な歓声が響いていましたkirakira2
 

 うーむむむ…入るかなぁ???

 女性部の皆さんは、これから始まる繁忙期に備え、みんなのmeromero2笑顔と笑い声で元気充電plugにちょうど良い1日になったようですanimal11


最新の画像もっと見る

コメントを投稿