JAいわみざわ≪いわみざわ農業協同組合≫

JAいわみざわ管内の農作物・農作業の状況、イベントのお知らせ、その他お得な情報を随時お届けします。

お待たせしました!

2013-07-08 16:09:00 | ノンジャンル
 7月6日、札幌市白石区で岩見沢市アンテナショップ「いわみちゃん♪マルシェ」

が待望のオープンを迎えました!



 店舗は、札幌市白石区北郷3条12丁目で、元コンビニエンスストアの建物。

JR平和駅の近くにあります。




 オープニングイベントでは、松野哲岩見沢市長やJAいわみざわ村木秀雄組合長など

によるテープカットが行われました。


(村木組合長は右から5人目)

また、この日は岩見沢特産物イメージキャラクターいわみちゃん♪と

岩見沢農業高校生活科学科から2年生8人の学生が応援に駆け付け、

切花の無料配布などを手伝ってくれました。



 店内にはキュウリやキャベツなどの野菜や、キタノカオリの小麦粉や

きたほなみを使用したかりんとうなどたくさんの農産物・加工品が並び、

多くの地域住民が訪れ、大変賑わいましたtomato

お近くまで来られた際には、是非一度お立ち寄りくださいdog4

最新の画像もっと見る

コメントを投稿