JAいわみざわ≪いわみざわ農業協同組合≫

JAいわみざわ管内の農作物・農作業の状況、イベントのお知らせ、その他お得な情報を随時お届けします。

お弁当の日

2014-01-20 13:05:00 | ノンジャンル
今日は週の初めの月曜日
朝、出勤すると事務所内にはマスクをかけた職員が
先週よりも増えていましたsymbol5
どうやら喉にくるらしく、あちこちから咳が聞こえてきます
みなさんも風邪には十分気をつけてくださいhorori

さて、本日は今年初のお弁当の日が開かれましたitem6

残念ながら諸会議が重なり
一度にみなさんが集まることは出来ませんでしたが



それぞれの時間で、仲間たちと会話を楽しみながらのお弁当と
なりました!

これは昨夜、今日のために
奥様と2人で仲良く作ったO西職員のお弁当ですmeromero
O西職員がこれだけ??と思った方もいるかと思いますが、
もちろんこれだけではなかったのでご心配なく(笑)



撮影が遅れ、若干食べかけていますが・・・animal1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿