JAいわみざわ≪いわみざわ農業協同組合≫

JAいわみざわ管内の農作物・農作業の状況、イベントのお知らせ、その他お得な情報を随時お届けします。

春です。

2008-04-09 12:43:46 | ノンジャンル
 何度、このタイトルを使うの?と思いつつ、暖かい日が来ると、つい「春だなぁ」と思います。
 先日、タマネギの定植作業の取材に、若松町の鎌田さんのお宅にお邪魔しました。
 圃場の脇には、雪が残っていましたが、暖かい日の作業で、取材していて「春だなぁitem2」と何度も感じました。
 写真は、鎌田さんの奥さんがcameraに気づきにっこりしてくれたところです。
 昨年4月から広報の仕事に就いた私にとって、第1号の取材先が鎌田さんでした。
 忙しい中でも、ご夫婦とも優しく対応してくださいます。
 一年がたつのは早いものですねanimal11

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿