JAいわみざわ≪いわみざわ農業協同組合≫

JAいわみざわ管内の農作物・農作業の状況、イベントのお知らせ、その他お得な情報を随時お届けします。

避難訓練

2014-05-07 13:53:00 | ノンジャンル
みなさんGWはどう過ごされましたか?
お仕事が忙しくそれどころではない方、
もしくは、桜sakuraを観に出掛けた方など
それぞれのGWだったでしょうね~

さて、JA本所ではそんなGW前の2日(金)に
消防避難訓練が行われました!





4階からの大脱出も行い
無事に全員が避難することができました!

もしもの時のために、日頃からの訓練って
とても大切ですよねanimal1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿