JAいわみざわ≪いわみざわ農業協同組合≫

JAいわみざわ管内の農作物・農作業の状況、イベントのお知らせ、その他お得な情報を随時お届けします。

あけまして・・・

2015-01-06 08:33:00 | ノンジャンル
あけまして おめでとうございますfujisun

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



いや~降りましたねsnow

お正月と言っても、ほぼ“除雪”“除雪”の
毎日だったのではないでしょうかquestion2question2
さすが、岩見沢。
やっぱりsnow裏切らない・・・

穏やかに過ごせたのは1日のみでしたよね・・・

みなさんは初夢はみましたかquestion2question2
どんな初夢だったのでしょうniko

それでは、本年もみなさまにとって良き一年となりますように・・・animal1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿