JAいわみざわ≪いわみざわ農業協同組合≫

JAいわみざわ管内の農作物・農作業の状況、イベントのお知らせ、その他お得な情報を随時お届けします。

JAだより新年号をお楽しみに

2013-12-17 15:48:00 | ノンジャンル
先日、JAだより新年号の表紙撮影が行われましたelephant

毎年恒例の干支年生まれ(平成2年生まれ)の職員peace
男性4人と女性5人の計9人が平成26年新年号の表紙を飾ってくれます。

屋外での撮影は寒いだろうとは思っていましたが、
なんの、なんの。想像以上に激寒で、
みなさんブルブル震えながらの撮影でしたsnow

がしかし・・・さすが若者kirakirakirakira

寒さを感じさせないステキな写真が取れましたよcamera

どんな写真が撮れたか見たいでしょ??

ブログに載せたいところなんですが
新年号が届くまで、あと2週間ちょっと
楽しみに待っててくださいねsymbol7

年末が近づくにつれ何かと忙しくなってくるかと
思いますが、風邪などには十分に注意してくださいねanimal1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿