JAいわみざわ≪いわみざわ農業協同組合≫

JAいわみざわ管内の農作物・農作業の状況、イベントのお知らせ、その他お得な情報を随時お届けします。

Freshいわみざわ3月完成!!

2008-02-29 17:14:08 | ノンジャンル
 やっとこさっとこ出来上がりましたkirakira2
 JAいわみざわ管内にお住まいの皆さまへは、3月2日の新聞折込で配達されますので、ぜひご一読下さい。
 クロスワードパズルのプレゼントへのご応募お待ちいたしております。
 今回はcherryおひな様cherryを意識してみましたが、なにか岩見沢や農業に関することで取り上げて欲しい!!というものがございましたら、こちらのコメントやプレゼントの応募に一言添えていただければ、と思いますmeromero2
 ちなみに次号は5月4日発行予定です。
 
 sun今日は、いいお天気でしたが(3月中旬並み)明日からはまた、雪の日が続きそうですpenguin
 先日も書きましたが、車でお出かけの方は、燃料満タンにして出発してくださいcarsymbol5
 では、よい週末をanimal11

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わた☆ベ)
2008-03-01 13:46:24
お疲れ様でした♪
ひな祭りは穏やかに過ごせるでしょうか??
札幌は今日も強風で・・・。
返信する
Unknown (JAいわみざわ)
2008-03-03 09:58:45
わた☆べさんへ
コメントありがとうございます。
今日の札幌はどんなお天気でしょうか?
岩見沢は穏やかにひな祭りがお祝いできそうですよ。
私は、ひな壇裏のお局ですけどね。おほほほ。
返信する

コメントを投稿