JAいわみざわ≪いわみざわ農業協同組合≫

JAいわみざわ管内の農作物・農作業の状況、イベントのお知らせ、その他お得な情報を随時お届けします。

オープンしました!

2008-04-18 16:22:04 | ノンジャンル
 本日、幌向給油所がセルフ給油所にリニューアルして堂々のオープンですclap
 今日は取材の担当ではありませんでしたが、自宅がご近所なものでその準備の様子を目にすることができました。
 風が少し冷たかったものの、いいお天気でのスタートです!!
 テープカットの時には、白いハトも飛び立ち豪華なスタートになりました。



 …ごめんなさい、うそです、妄想ですyellow25
 yellow5なんせかんせ担当ではありませんでしたので、何かが起こっていようが、私にはわかりませんyellow22
 
ともかく、セレモニーはハプニングもなく無事執り行われました。

日村常務撮影の写真ですcamera

 オープニングということで、今日は特別…
   ハイオク   128円/ℓ
   レギュラー  118円/ℓ
   軽油     108円/ℓ    と、とってもお得になっています。
 幌向セルフ給油所は、7時~23時の営業で、セルフ給油ですが皆さまのお越しをお待ちいたしておりますanimal11

最新の画像もっと見る

コメントを投稿