JAいわみざわ≪いわみざわ農業協同組合≫

JAいわみざわ管内の農作物・農作業の状況、イベントのお知らせ、その他お得な情報を随時お届けします。

12月突入!

2011-12-02 16:31:00 | ノンジャンル
 うっかり、雪に気をとられているうちに、12月に突入していましたyellow25

 うっかりです。本当に。

 JAいわみざわのホクレン給油所では

 「アロック会員」という会員制度があります。

 会員(無料)になると、ひと月80ℓまでですが、

 ガソリンなどの燃料を給油する時に1~2円/ℓの割引が受けられるもので、
(日によって異なりますが、3円も割引の日もあります)

 さらに、年間3000円の会費でVIP会員にもなれ(わたしもVIPです)、

 これは、無料でなれる会員価格からさらに3円/ℓ割引になるもので、

 VIPには他にも特典がたくさんあってとってもお得なのですが・・・。

 やはり、会員になったからには上限の80ℓいっぱいまで給油したいじゃないですか!

 前回の給油時に
 「今月中にもう一度入れられるわっyellow19」と思ったのですが、

 うっかりです。

 ほんと、ついうっかり月をまたぎ、昨日仕事帰りに給油することになり、

 自分のうっかり加減を知りました。ざんねぇんase2



 さてさて、わたしのうっかりをよそに、

 12月1日新聞折込で、JAいわみざわ情報紙「Freshいわみざわ」が発行されましたclap
  

 今回も、関係各所のご協力を得て何とか、発行することが出来ました。

 ありがとうございますkirakira2

 色んな、お役立ち情報・お得情報が満載ですgood

 ぜひ、一度じっくりご覧頂き感想をこちらにコメントしてみてくださいね。

 お待ちしていますanimal11


 P.S 皆さんにお得な、ホクレン給油所アロック会員は随時募集中です!
     ご入会希望の方は、給油所スタッフにお気軽に、お声掛けくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿