JAいわみざわ≪いわみざわ農業協同組合≫

JAいわみざわ管内の農作物・農作業の状況、イベントのお知らせ、その他お得な情報を随時お届けします。

生活工夫展

2015-02-05 14:32:00 | ノンジャンル
ここ数日はなんだか激寒の日が続きますね・・・

でも、今年の岩見沢の雪は
平年よりやや少なめok

除雪作業がラクな日が続きますが
おかげで道路はツルツル。
みなさん、車の運転はもちろん
歩く時にも気をつけてくださいねase2

さて、今日は女性部岩見沢支部の生活工夫展が開かれましたclover
10時の開場と同時にたくさんの人が来場し大賑わいmeromero



どれもこれも、手作りとは思えないほどのステキな作品ばかりcherry



この生活工夫展は、今年でなんと34回目。
女性のアイデア・パワーのすごさを改めて感じましたanimal1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿