JAいわみざわ≪いわみざわ農業協同組合≫

JAいわみざわ管内の農作物・農作業の状況、イベントのお知らせ、その他お得な情報を随時お届けします。

女性部三笠支部 トマトジュース作り

2023-11-02 08:37:10 | 日記

女性部三笠支部は、トマトジュース作りをしました

毎年、農作業が一段落したこの時期に、夏に支部員たちが栽培・収穫をし、冷凍しておいたトマトを持ち寄りトマトジュースを作っています

この日は部員9人で、約8時間かけて870缶を完成させました

ほかにも、新米を使った炊き込みご飯やみそ汁など作り、昼食を楽しみました

部員は「今年もおいしいトマトジュースができあがりました」と話してくれました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿