岩井ジョンの旅行記

介護・旅行・最近の写真・日記
    良かったら見て下さい!!!

信州長野の旅・・・3(最終編)

2016年01月18日 09時36分56秒 | 長野の松本城と地獄谷温泉

地獄谷の入口からやっとたどり着きましたが、猿が入浴しているか

しんぱいでした。寒くなければ温泉に入ってくれないので。

注意事項として

1・目を合わせない事2・餌をやらない事

★自然な状態を保つため人がいないときに餌をやっているとの事でした。

 関係者の方一人いて、たき火しています。寒いので・・猿と人間が一緒にたき火に

 温まっています。

 面白いのが煙が猿のほうに行くと方向かえます。笑ってしまう(^_-)-☆

カメラポーズ

本当に寒いです。日が昇っていくと山の上に移動していきました。

山の上の方は太陽が昇ってきて暖かくなってきたのです。

 今回の松本城と地獄谷温泉のお猿の入浴見ていただきありがとうございます。

旅行に出かけたら写真とⅮⅤⅮ作成します。

写真はgooのブログ載せていきます。

ビデオはⅮⅤⅮに入れていきます。希望する方は無料で差し上げます。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州の長野の旅 (岩井ジョン)
2016-01-18 12:24:00
なかなかかお猿の写真良くできていました。
返信する
今年は申年 (お菓子屋茂子)
2016-01-18 16:57:58
申年の新春にゆっくり温泉に入る猿。今年はこの写真のようにのんびりした年であることを期待します。
写真の色からも周囲の寒さが伝わって季節感がでているように思います。また時々ブログあけてみます。
よろしく!!!
返信する
Unknown (Tomoyuki)
2016-01-20 06:27:27
お猿さんも、温泉を気持ち
良さそうに入りますね。
のぼせたりもですが。
返信する
Unknown (松原のしば)
2016-01-30 21:12:38
雪の温泉いいですね!雲海もきれいに撮れていますね。
返信する

コメントを投稿