岩井ジョンの旅行記

介護・旅行・最近の写真・日記
    良かったら見て下さい!!!

永源寺と近江八幡・・2

2016年12月18日 06時55分47秒 | 滋賀県永源寺

前回からの続きです。

まだところどころに紅葉が残ってい。(^_-)-☆

 

 

 \森とお菓子と、これからと。
たねやグループは、自然と共に。

お菓子の素材は自然の恵み。
風や土、太陽や水の豊かさを感じる土地で、
自然と人のいとなみを、受け継がれてきた智慧や技を
次の、さらに次の世代へつなげてゆくために―― 

ラ コリーナ近江八幡。
ここから世界に向け提案したいのです。

50年、100年… 悠久の歳月をかさねながら
実り豊かな森の中に、生き活きと 人と自然を繋げます。

  

 

 

 

 

 

外は、気温が低く寒いので少ないが、それぞれの建物の中は人で混雑していた。駐車場は観光バスとマイカーが多くとまっていた。

それも広い駐車場でどこに止めても正面の建物なかに入るコースが(道)たくさんあってかんがえています。

ケーキ買うのに平日でも並ぶ事になった。土・日・曜日は1時間かかってケーキを買って帰るそうです。

まだまだ建物が増えていくそうです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種やについて (お菓子屋茂子)
2016-12-27 10:37:13
NO.1の永源寺の伽藍の写真よく撮れています。
種やも昔行った時と比べてすっかり変わり、写真でよくわかりました。
返信する

コメントを投稿