clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

曇天に桜

2008-04-09 | 王様の耳
今年の桜もそろそろ。。。


この雨で叩かれて終わっちゃいそうですね


今日はその最後であろう桜を堪能しました

5時起きで!


恒例となりつつある 母とのバス旅行です


集合場所は 新幹線口

いろんなツアーのバスがたくさんでしたよ


 


お天気は 生憎というか幸いというか。。。
曇天


青空に桜が一番キレイと思うんだけど

この曇天に桜も なかなか オツ でございました






三刀屋河川敷公園です

土手の両方に 桜の並木 これが2キロも続くんです

ソメイヨシノのあとには 緑の桜 ギョイコウ というのが咲くそうで
これも見てみたいなぁ




<script src="http://ax3.itgear.jp/iverson/1/ax.js"></script>
<noscript></noscript>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (machi)
2008-04-10 07:57:45
よかったですね。お母様も喜ばれたでしょうね。私もバスツアーに行きたい!と思っていたんですが、かなわず・・。仕事の途中で桜を楽しみました。
machiさん♪ (clip)
2008-04-10 20:42:33
来年は青空のもとで あのたくさんの桜を見たいです