clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

びっくりげぇしょん

2008-11-05 | 王様の耳

朝あわてて出かけたので

玄関ちょいと 雑然としとったんよね~
まぁ いつもそんなもんちゃぁ そんなもんなんじゃけど


昼過ぎ一度帰ったとき

一枚の名刺が。。。



うわぁ~ びっくりぃ


昔お世話になった 着付けの学校の名刺
私が持ってたのとデザイン変わってないし

しかもそもそも私をそこに引き入れた 営業さんの名前が!

確か辞めたといつぞや聞いた様に思うんだけど
復帰したのかぁ

ぎょぎょぎょ~

この雑然としたところを見られたこともショックだけど
なぜうちに?

こわぁ。。。


辞めてもうすでに10年くらい経ってるし
そのあと全く縁がなかったので

今となっては何してるんだかってもんで

それが何を今さらうちに来たんだろう

生徒勧誘でこのアタリをまわってるのか
娘がいるのを覚えてて 振袖の営業に来たんだか。。。


名刺にサイトのアドレスが書いてあったので

興味本位にのぞいてみると

学院長はじめ 見知った顔と まったく知らない顔と。。。


しかし。。。やっぱ こわぁ



くわばらくわばら





最新の画像もっと見る