clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

どんだけぇ~

2007-11-26 | 王様の耳

先週の土曜日の朝のこと


その前の日から気にはなってたんだけどさ

左上の歯

なにか挟まってる感じがして。。。
歯を磨いても 歯間ブラシやフロスを使っても
うーん。。。違和感ありあり

それが 

土曜の朝

がぎっと なにか 口の中に異物

まじまじ見ると。。。


どうも 歯のかけらのような。。。

舌で探ってみると
穴が開いてる感じ



仕事に出る前に 行きつけの歯医者さんに
電話してみると
土曜は昼までとのこと

一日仕事だし ってことで
月曜の予約を取って。。。


しかし 片方だけでの咀嚼っていうのは
実に 味気ないものよね。。。


で 今日

夕方6時の予約で

仕事を早めに切り上げ 少し早めに到着


が しかし

私ってば 保険証忘れないようにってことに気をとられ
診察券確かめてなくて 御財布の中にあったんだけど
探すのに手間取るし

しかも



ハンカチ忘れてるし


それを 受付済ませてから気付くし

早く気付いてれば 時間あったんだから
どこかで調達できたものを 
まったくよぉ

我ながら情けないヤツ



でもって 見ていただくと
以前 治療してもらってた歯がやはり虫歯になってて
詰め物を作り変えということに

で 麻酔をしてもらい

削る前に 下の型を取ってもらったわけよ
かみ合わせのさ


そしたら これまた 治療してもらって
かぶせ物をしてたのが いっしょにとれちゃって。。。


まぁこちらは 作り変えとかなく
そのまま またはめてもらえたけども


あれやこれや どんだけぇ~






最新の画像もっと見る