clipのつぶやき

出張着付けに伺います!
出張着付教室もやります!

浴衣から振袖や留袖。。。
お気軽にお問い合わせくださいね

ここは定番となりそうです

2007-02-19 | お出かけ




お天気もいいし あったかいし

これは お出かけでしょう! ってことで
梅を求めて ドライブしてきましたよ


旦那が友達にリサーチして 教えてもらった 光の冠山総合公園

ちょうど梅まつり開催中






平日なのに そこそこの人出でしたよ
駐車場も たくさん用意されてて 休日はきっとごった返しだな~

天満宮のお隣なんだけど 



広いよ~
でもって 梅の木もたくさんだけど

とにかく眺めがいい!!! 小高いところまで 上がると この眺め




海がきれいなのよ


めっちゃ お勧め

こんな方も! 手をふってくれちゃったよ




梅の時期 我が家の定番になりそう 














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリエイト)
2007-02-19 20:57:03
どの写真もキレイに撮れとるじゃぁない!天気のエエ日のドライブは最高じゃのぅ。そうか、今は梅の時季か!ワシもたまにはドライブと行きたいところじゃわ。
返信する
クリエイトさん♪ (clip)
2007-02-20 21:42:10
ここは ホント お勧めですよ~
梅はまだつぼみばかりでしたし これからがいいかと


ここもええけど 東京さ 行きたいべぇ
広島のど田舎に生息しとる あたしゃ
一度も行ったことないっちゃよ
返信する